烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-04-23 23:46:18 | 日常駄文
昨日の打合せが終了せず。
今日も朝から打合せ。

一応。
今日は予定通りに終わったが。
完結はしてない…orz

そして。
モニターを忘れるという失態。
いや…まぁ…別になくても問題ないのだが。
あると便利といったところか。

で。
別途。
予定していた仕事は進まず。

まぁ。
仕方がないといえばそれまでだが…。


明日は。
また色々と面倒臭い。

というか。
ようやく。
卒業式を迎えられる。
という訳で。

明日はスーツを着ねばならない……orz

しかも。

明日は雨ですぜ。
勘弁してくれよ……||!orz


勘弁といえば…。
最近。
机の前で落ちる率が高い気がする。
仮睡眠というべきか?

寒くて防寒着を装備して机に突っ伏して眠る。
椅子から落ちる確率が高いという。



頭打つ。
確実に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mos | TOP | ざー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。