烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-04-25 23:17:24 | 日常駄文
昨日の午後から明日の午前中まで、とあるソフトの使い方の講習が行われている。

うん。
説明を聞いている分には操作方法がわかる。
しかし。
いざ自分1人で行なうとなると、訳がわからなくなる。


何処を設定して、何処が足りないのか。
何をどうすれば、計算を走らせる事が出来るのか…。
出た結果に対して、何をどう見れば良いのか。


色々と致命的である……orz



もう…。
正直ね。
アレは慣れしかない……orz


慣れるまで使いこなさなければ、覚えない。


よし。
頑張るしかない。


慣れといえば。
放置したままのもう1つのブログっていうか、何というか。
どうしたものか……。


ソフト起動せねばならないのだが。
如何せん。
モデルが未だ決まっていないという。


どうしようかなぁ。



どうしたものかなぁ…orz



取り敢えずはチュートリアルで遊ぶしかない。


コレはコレでまた慣れるしかない。
ドングリサイズの脳みそではキャパオーバーだよ。
確実に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざー… | TOP | 休息 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。