烏囘

日々の戯言を書記す場。

無題。

2011-07-13 23:26:05 | 日常駄文
適当に文字を打ち込んでいる事しかしていないという。


そう考えると。


このブログの機能を活用出来ていないのかなぁ…としみじみ思ってみたり。


フォトチャンネルとか。
おえかきとか。

カスタムテンプレとか……。


写真保存量もそこそこあるのだから。
活用すべきだよなぁ。



以前はモデリングの画を載せていたのだが。
最近は、ちとモデリングをしていない。

まぁ。
なかなか時間の掛る…というか、自分の作業のトロさの結果故。



明日とか、明後日とか…。
少しでも何か作りたいと思いつつも。
なかなか進まないのが実態。




う~ん……。



精神的に参っているのが原因だろうか?



早く回復したいと思いつつも。

とある事が原因で。
余計に参るのだろう。



むむっ。

これ以上はちとヤバいので。
撤収です。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か気になる。 | TOP | 久し振りに。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。