烏囘

日々の戯言を書記す場。

何か気になる。

2011-07-12 23:11:17 | 日常駄文
某番組を見ていた時。

司会者と出演者の言葉が気になった…というか、何というか。




「違和感を感じる」…に違和感がある。




何度も言っていた為に余計に…。




この言葉だけ…だと思うが……。



不信感を感じるとか、安心感を感じる…とかは聞いた事がないしなぁ。




何故。
違和感だけ。


頭痛が痛い的な表現をするのだろうか?



些か疑問である。




うん。
単なる。
俺のしょうもない気になった事の為。


スルーの方向で。




気になってしまうのだよ。

この言葉だけ。



まぁ。
自分自身、きちんとした言葉を使えている訳ではないので、言えた義理ではないのだが;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。