烏囘

日々の戯言を書記す場。

きゅうし?

2010-03-07 23:23:08 | 日常駄文
更新ならず。

あっ。
HPの事。
小説の方を挙げるべきだよなぁ…。

最近、サボリが酷い気がしないでもない。
ん~…。
文字を打つのが面倒というか、何というか。

……今はどうなんだ?という突っ込みは無しの方向で(苦笑)

1つは、見直しが……。
一挙に全てのページを行なうべきだった。
少しずつ、見直しを行なっている為、矛盾が…。
多分、酷い事に。

一度に見直しするべきか。
悩みどころ。


ん~…。
取り敢えず。
昔に打ち込んだ短編を実施。

2~3の短編オムニバス。
出来るかなぁ…。



あ~…こんな事を書くのは、ネタが無いからです。
了承願います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | TOP | ガクブル。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (hiro1468)
2010-03-08 20:24:45
僕は小説あげるのに1週間周期ですが、実質作業は
3日間程度なんですよね。
最近じゃパソコン立ちあげるのも億劫になってきて、
ブログも全然更新してないし見れません。
まぁ、ここ2週間はテスト週間で見る方もどうかと思うんですが(笑
返信する
Unknown (藤哉)
2010-03-08 23:24:48
作業自体は本当に短いんですよね。
只、そこに至るまでの過程が面倒というか、億劫というか(苦笑)

あ~…今はテスト週間か…。

まぁ。
気長に行動です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。