烏囘

日々の戯言を書記す場。

.

2016-06-18 23:50:09 | 日常駄文
はぁ。
何とか3箱詰め込んだ。
残り3箱を夕方までに作らなければならない。

大丈夫だろうか?
算段としては…倉庫にあるやつを入れ込んで、廊下にまだあるやつを部屋に押し込む。

概算で箱数を依頼したが。
足りないかもしれない。

まぁ。
足りない時はまた次の機会という事で。

取り敢えずは。
依頼した箱数だけ撤去したい。



中抜け部分が多々あったが、探すのが面倒故にそのまま突っ込んだ。
というか。
購入していない可能性がある。


という訳で。
明日のタイムリミットまで作業をせねば。



それが終わったら…。
ひと息つこう。


今月…殆ど片付けとかに追われていた為。
ケータイのデータ通信量は少ないし、PCの稼働も少ない。

逆に。
テレビの視聴率が高い状況となった。

テレビの音をBGMに作業。
明日もそんな調子だとは思うのだが、作業中断という事がないようにせねば。



さて。
倉庫にある分がどれだけ片付くのか…。
3分の2くらいかな?
いや…半分くらいか?


それにしても腕や足に出来た痣が酷い。


最近。
うっ血しやすい状況になっている。
血管がぼろぼろになっているのか?

少し力を入れて押さえただけでうっ血するとは……orz



それにしても。
明日、引き取りに来ることになっている業者さん、量の多さと重さに驚くのかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。