烏囘

日々の戯言を書記す場。

かんり。

2010-05-13 22:49:56 | 日常駄文
本日1日の出来事を思い起こしてみる。
大して記憶に残っていないというか。
特に山場となるモノは無い。
ましてオチも無い。
ついでに意味も無い(苦笑)

ん~…。
本日、突然。
総括部署から書類を渡された。
業者に依頼して、分析を行なった結果の書類。

……何故、俺?
今まで管理していた人は退職。
しかし。
ファイルは受け取っていない。

という事で。

過去のデータが全て紛失となった。

書類を渡して来た人は…
「お前が書類を管理しているんだろう?」
的に。

……確かに。
以前は自分が所持していた。
しかし。
渡して来た人の上司から返却命令が出た為、返した。

その後。
退職した人に渡していたと思われるが…。
結局。
どうなったのか不明。


どうするよ;


忘れた頃に出て来るかな?
そうだと良いが。
属人管理の悪い例。

はぁ。
溜息ばかり也。

明日は明日で大変な事に。
厭だなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリキュラム | TOP | その手は? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。