烏囘

日々の戯言を書記す場。

おい。

2014-03-04 21:24:14 | 日常駄文
今日は久し振りの外出。
セミナーに参加は良いのだが。
スーツを着るのが面倒臭い。

まぁ。
毎日ではない故に諦めるしかないのだが。



セミナー終了15分前。


ケータイがなった。
メールとかインフォメーションかと思ったが。

画面を確認すると。


父上からだった。



ん?
退院の連絡か?

と一瞬よぎったが。


如何せん。
セミナーの講演途中故に出るに出られず。



セミナー終了後に電話。




藤哉「どうした?」

父上「明日、病院へ来てくれ。医者が家族に説明するって」

藤哉「オイオイ;」

父上「○○(上の人)は仕事で来られないから、母さんと話してどうするか決めてくれ」

電話にて軽く事情を聞いた。



どうやら。
今後の父上の治療に関しての説明を行なうそうだ。


病院に向かうのは夕方。
職場を終業30分くらい前に早退すれば間に合う時間。


で。
母上に電話にて確認。

藤哉「明日の件、電話で聞いたんだけど」

母上「あんた、午後休みな」

藤哉「はぁ?何で?職場から行った方が近いし、早いけど」

母上「私を乗せていきなさい」

藤哉「…………何で?」

母上「ガソリン、使いたくないの」



…………orz
何だよその理由。


という訳で。
明日。
病院へ行ってくる。

どう転ぶのか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー… | TOP | そうか… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。