烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠い

2014-11-05 23:56:05 | 日常駄文
気になったものを思わずポチってしまった商品が明日届くようだ。

1~2週間くらいは掛かると思っていたのだが。
まさか2日後とは…。


今月。
散在しすぎている気がする。
今月末もかなり出費する。


…………色々と資金を貯めなければならないのだが……orz



そんな事もありつつ。
今日は午前中はバタバタとしていたが。
午後は至って平和だった気がする。


お陰で。
眠い。

単に睡眠不足…というのも否めない。



で。
このブログを更新している時刻も考えものの時刻。




もう少し。
早くするべきか。



ネタとしてはいつも通りの面白味の無い駄文ばかりだからなぁ。
早かろうが、遅かろうが。
クオリティは変わらない。



そろそろ。
年賀状の作成に取り掛かるか…。
どんなデザインにするかを一先ず考えよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | あれ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。