烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれ?

2014-11-06 20:59:30 | 日常駄文
朝。
職場のPCを起動し。
おかしな状態に気付く。


画面が見切れているのだが……orz


スタートボタンとかタスクバーが画面表示から外れ、縦長の状態に。
何とか。
画面の解像度を変更して事無きを得たのだが。
そこからがまた問題発生。


IEが正常に動かない……orz

必要なシステムが起動せず。
仕事にならないという。



で。
ブラウザのリセットで初期の問題は解決したのだが。
別の問題が発生。

踏んだり蹴ったりな状況。

そんな時に限って。
急ぎの仕事が舞い込む。


はぁ……。
まぁ。
何とか昼食を後回しにして処理は終了。


一気に気が滅入った。



はてさて。
荷物が予定時刻を過ぎても来ないと思っていたら。
1時間半後にやってきた。


今日はもしかしたら来ないのか?と思っていた。


さて。
休みの日に荷物の中身を確認…いや。
しばらくしたら。
開梱しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | TOP | ぶっつけ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。