烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2016-07-21 23:19:19 | 日常駄文
職場で3DCGの作成をすることになり、モデリングを開始したのだが。
余りにも久し振りで、物凄く感覚が鈍っている。


寸法通りの形状が作れない……orz


もう1つのソフトで線形状を作成してインポートすべきか?



非常に悩むところである。


一番楽なのは。
職場で使用しているCADソフトからデータを引き抜いてインポートすること。

ただし。
モニターに移された形状がきちんと反映するのかどうかは不明。


互換性というものがあるからなぁ。


おまけに。
ソリッドデータである為。
重い。


それも難点である。


う~ん。
取り敢えず。
機能を思い出しつつ、作業をするしかない。


いつまでにできるのやら。

最短で…夏休みの終わりくらいか?


頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。