烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-22 23:53:58 | 日常駄文
世間で話題のゲームが配信されたとか。
個人的には興味がない故。
ダウンロードはしない。
(どうもあのシリーズは苦手というか、すぐにやめてしまう傾向にある)


それはさておき。
再び会議が度々発生することとなった。
自分は専ら。
文字打ちをしているだけで、特に発言することはしていない。

来週が一番酷いというか過酷。
ほぼ毎日、会議が入っている。

終わりの時間が読めない分、辛いところである。


話はまた変わり。

昨日ぼやいていたモデリングの件。
取り敢えず。
モソモソと作成し始めた。

正確に角度をつけたい場合、どうしたら良いのか悩んでみる。

90°・45°はできるのだが、それ以外の数値となるとね…。
計算して座標を特定しろという事か……orz


それはそれで面倒くさいぞ。


いくつのサイズのものを作るかも正直、決まっていない。
今は6mmサイズを作っているが…。
4mm、5mm、8mm、10mm、12mmも欲しいのだろうか?

まぁ。
6mmサイズを作ってみて、様子を見てみるしかない。



レイアウトどうしよう……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む。 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。