烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-20 23:59:41 | 日常駄文
昨日は寝る前にくだらないというか自暴自棄的な思考をぐるぐるとさせていた。
まぁ。
今もそれに似たような感じのものはくすぶっているのだが。


定期的にやってくるからどうしようもない。
このくすぶった感覚を文字にぶつけるしかないが…。
欝々としてしまう為、しばらくは放っておくしかない。



さて。
自宅のWi-Fiが使えなくなった為。
どうしたものかと悩んでいたが。
取り敢えず。
PCサイトでも代用が利くようなので、そちらを優先しようと思う。

スマホで見るとね…。
あっという間に通信制限が掛かるのだよ。

さすがにそれは避けたいものである。




さて。
欝々とした思考を持っていても仕方がない。

何か生産的なことをしたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。 | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。