烏囘

日々の戯言を書記す場。

難関突破?

2007-11-23 23:17:30 | 日常駄文
本日の山場が終了。
お疲れ様でした。


祝日であるというにも拘わらず、かなりの人数が参加。

自分はプロジェクター係。
説明者に合わせてスライドを変更。
正直、ギリギリまで作業が行なわれていた為にぶっつけ本番;
何とかなったので一安心。

おまけに親方陣の紹介をするとの事で、何時行なわれるのかを一切聞かされていなかった為、その場で少し資料修正;

行き当たりばったり。
まぁ、よくある事。



何はともあれ、山場を越えたと思いきや、次なる山場が…。

改善活動の全社大会の資料を「月曜日までに作成しろ」との話が今日の午前中に舞い込んだ。

遅い;

月曜日はその資料作成に慌てるだろう。

で。

その次にはISO9001の更新監査の議事録取りが待ち受けている。
しかも2日分;
『応援』という形のはずがほぼメイン…。

だ…騙された…。


山場は去らないようで…。
何時、落ち着くのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピート×∞ | TOP | 分身作成中… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。