烏囘

日々の戯言を書記す場。

分身作成中…

2007-11-24 21:51:07 | 3D?
昨日から一生懸命にロボットを作ってみる。

で。

ようやく、形までは完成した。
しかし、現段階で腕とか足とかを動かす為のジョイントの設定が完了していない。
……正直、面倒。
1方向ならばすぐに終わるのだが、3方向(X・Y・Z軸)全てに回転ジョイントをつけなければならない。
しかも回転角度の制限を設けて。
制限を掛けなければ異常な方向へ曲がるから;

回転ジョイントを作成後、モーションをつけてみようと思う。
上手くいったら、GIFアニメでもしてみようか?
上手くいくと良いが…。
何せ、モーション作業は始めてのトライだから(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難関突破? | TOP | うん…ざ…り »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。