烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2016-07-24 23:57:26 | 日常駄文
どうやら。
今月末頃には居住地を変更することになりそうだ。

まだ。
片付け終わってねぇよ……orz


ネット環境がどうなるのかも皆目見当がついていない。
まぁ。
何とかなるだろうとは思っているが。



で。
今日は。
新しい居住地のテレビのアンテナ設置。
業者に頼まず、自分で行なうという。


取り敢えず。
増幅器と分配器を使って、分けたのは良いのだが。

チャンネル設定しても放送局が入ってこない。

アンテナとか購入した増幅器が壊れたのかを確認する為にテレビを直接アンテナへ接続。

普通にチャンネル設定できるという。



部屋にあるアンテナ端子から引っ張るとどうしても設定できないという状況。



もう。
途中で諦めた。
(何せ、作業開始から3時間も経過しているという)

どこのケーブルがどこの部屋につながっているのかを確認するテストで不審な動きがあったのが気になる。


まだ。
自分の部屋のアンテナ端子で無事にチャンネル設定ができるのか試していない故。
どうなるかが心配である。


それよりも今の自室の方を何とかせねば。


あちこちものが点在していた為、取り敢えず1か所に集約…って訳にもいかないな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。