烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-25 23:57:36 | 日常駄文
最近。
ちょっとした運動で汗を大量にかくといった状況。

何もしてなくてただ立っていても汗をかいていたのだが…どこか体調が悪いのだろうか?

かといって痩せる訳でもなく。
メタボまっしぐらな状態。


体温調節がうまく働いていないのか?




さて。
今日の午後は打合せでつぶれてしまう為。
午前中に通常業務を片付けなければならなかったのだが。

1つだけ今日締め切り分が終わらなかったというか、忘れていた。

あー…どうしよう。
何か言われるかな。

どうせ。
明日にも同じ報告をしなければならないのだから、まとめても良いかという結論に自分の中では片付いた。

まぁ。
心配するほど、言う人ではないので、良しとする。
(さすがに1か月とか放置したら言われるだろう)



さて。
明日は…無駄に話の長い打合せ(中身が無いような気がしてならない)がある。
……自分が資料を出さなければならないのか……orz


依頼を受けてないから無視していいのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む。 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。