烏囘

日々の戯言を書記す場。

四月馬鹿

2011-04-01 23:17:46 | 日常駄文
そういえば。
本日はエイプリルフール。

特に。
嘘をつくようなネタも無く。


いつものようにダラダラと。






では。
本題。


本日。
新部署における、初打合せを実施。


まぁ。

内容的には。
個人の現状の抱えている仕事の把握といったところ。



で。
何故か。
俺から説明する事になった。



すると。

Y氏「……お前、それ…大親分に言った方がいいぞ」

とか。

親方「……先行き…不安になって来た……」

とか、言われる始末。



えぇ。
自分が抱えている仕事の負荷量をぶちまけてみた。
入社当初からそのまま持って来ている仕事の状況も含めて。


余りにも人に仕事がついている状況の為。
聞いていたメンバーはかなり引いていた(苦笑)



どうなるのだろう。





その後。
大親方と前部署の親方と別の話合い。


内容を聴いて。

頭の中がパニック状態。



今月21日……俺…生きているかな……。
物凄く不安で仕方が無い。




まぁ。
何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | TOP | 構想と酸欠といつもの駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。