烏囘

日々の戯言を書記す場。

無題。

2011-03-31 23:15:22 | 日常駄文
4月は…土曜日出勤が4回もあるのかと思うと、気が滅入る。


今週末の土曜日は、有給を使ってでも休もうと思う。

そんな事を思いつつ。




本日行なわれた朝礼。



人事異動の発表及び昇格人事の発表が行なわれた。




ん~…。
かなり大幅な人事異動となった。


本日付で退職された元親方の後任が誰になるのか気になっていた。
すると。
元大親方が後任となった。

ん~…。
その他にも。
色々と変動がありつつ。


肝心の自分の上司は…。
相変わらず、仕事場に顔を出さない。

……本当に仕事場に来るのか?


副業期間が終了したと思っていたが。
大親方から話を聞く限り。
副業は終わっていないようだ。



一応。
明日。
打合せを行なうようだが……。
如何なモノだろうか?





はぁ。
先行き不安は拭えない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日残り1日。 | TOP | 四月馬鹿 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。