烏囘

日々の戯言を書記す場。

構想と酸欠といつもの駄文。

2011-04-02 23:31:07 | 日常駄文
本日は仕事をさぼった。

いや。
有給をとって休んだ……。
でもないな。

以前の代休が残っている為。
その代休消化といったところか。


半分以上が恐らく、休んでいると思われる。


で。
来週からは。
毎週、土曜日が出勤となる。


下手すると。

黄金週間も危ういんだぜ!



そんな事を思いつつ。
まぁ。
週明けには正確な状況が発表されると思われる。


その状況によっては。
21日の俺の死亡が確定する。←オイッ;



そんな冗談はさておき。



現在。
微妙に酸欠気味。

あぁ。
石油ストーブ稼働中。


その為。
酸素不足に少々陥っている。



……さすがに。
30年以上使用している石油ストーブでは、不完全燃焼が発生している予感。



まぁ。

どんなものであれ。
換気は必要だと思われるが……。

そんな状況。




で。
かなり放置しているサイトの方も少々、頭の中で考えてみる。

デザインとかも替えなければなぁ…と。

しかし。
かなりの労力が必要となる。


面倒臭がりな俺。


先ずは。
途中まで打ち込んで、放置した小説を完成させろという話。



……ん~…。

何処まで打ち込んでいたかなぁ?




取り敢えず。

久々に。
ファイルを開いてみるとしよう。





デザインは…追々、変更するという事で。




さて。
記事が埋まったようなので。
撤収です。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月馬鹿 | TOP | ふへっ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。