烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん

2015-04-28 23:59:48 | ゲーム?
う~ん。

某スマホのゲームの話なのだが。
というか。
どのゲームにも限った内容だとは思うのだが。


イベントが多すぎる……orz


昨日。
イベントが終了して昨日から発生した別のイベントに取り掛かったら、今日、また別のイベントが発生した。


……全部、追えないよ。



という訳で。
今日発生したイベントは無視する事にした。



で。
現在。
遊んでいるイベントは…これまた思い通りに事が進まない。


欲しい素材が出てくれない。


まぁ。
地道に進めていくしかないのだが。
期間内にレベル上げと進化が出来るのかどうかいささか疑問である。



さて。
何とかなって欲しいものだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。