烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2015-04-27 23:53:12 | 日常駄文
休みまで後1日。
その1日がまた辛い。


今日は。
溜まっていた書類を兎に角片付ける方向でいた。

で。
取り敢えず。
急ぎのものと思われるものから手を付ける。



すると。
海外に赴任している人から電話。

何となく。
嫌な予感。




案の定。
督促の電話だった……orz



管理している台帳を確認すると完了の表示がされていない為。
そろそろ督促が来るとは思っていた。


話を聴くと。
今日中にデータを送れば問題ないようだ。


相手とは時差がある為。
更に余裕がある。



という訳で。
処理をして渡した。



その後は。
また色々と処理せねばならないものがあったが。



別部署の大親方と相談せねばならない案件が出て来た為、中断。
相談相手は席に居ないという始末。



はぁ。
明日までに処理できるのか分かったものではない。



取り敢えず。
残り1日、何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | う~ん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。