烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2015-03-04 23:22:48 | ゲーム?
何やら。
ガラケー専用でゲームギア版のゲームが復刻しているらしい。

くそぅ。
遊びたい。


スマホでは遊べないらしい……orz



どうせならば。
全部のシリーズを別の媒体に委嘱して欲しい。


3月末に。
ようやくPC-9800版のゲームが復刻する故。
取り敢えずはそちらを楽しみにしている。


うん。
そのキャラを使っての最新作が権利の都合上、出せないらしい。
キャラを変えて最新作は出てくれたが…やはり何か違う。



復刻版を全シリーズ出してほしいものである。



当時。
学生だった故。
なかなか手に入れられなかった。
※ゲーム機本体も購入する余裕はなかった。




はぁ。
ゲームギア……勝手に廃棄されたからなぁ。


人の許可を得ずに。



くそぅ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うへぇ | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。