烏囘

日々の戯言を書記す場。

うへぇ

2015-03-03 23:53:48 | 日常駄文
今日は久しぶりにサビ残。

うん。
海外向けの処理をしていたら遅くなったという……orz


はっきりと指示を出してくれればすぐに終わったと思われるが。
色々と下調べとか別部署の人に確認とかしていたらあっという間に時間が過ぎていた。



う~ん。
現地側では決まっていないのか?





そんな事を思いつつ。


3月の出費がかなりの金額になると思っていたら、5月もなかなか酷い状況になりそうだ。
自業自得といえばそれまでなのだが。



まだ。
状況が掴めていないものも多々ある故。
更に5月は酷くなるかもしれない。



…………5月が過ぎたら抑えよう。
恐らく3月・5月程重なる事は無いと思われる。



多分。
きっと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おう | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。