烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-03-05 23:47:40 | 日常駄文
昨日。
数値出してくれと要請したにもかかわらず。
その数値を出さずに、資料が足りないと言われた。

腹が立たない日は無い今日この頃。



はてさて。
そういえば。


毎年2月中旬頃に行なわれている人事考課。

自己評価と面接が行なわれていたのだが。
今年はそれが無い。


どういう事なのだろうか?


まさか。
親方が忘れているとか?



締め切り後に忘れてましたとか言われて自己評価表を渡される事になるのだろうか?



全く読めない……orz





評価は…まぁ。
適当に付けられるだろう。


評価が下がっても別に気にしない。


今の直属の上司に対しては不良社員の態度を取っているからな。




入社当初から下につきたくない人。





それよりも。
4月の人事異動……どうなる事やら。



今まで1~2年単位で異動してたからなぁ。





後は。
正式に要請が出た訳ではないのだが。
4月からまた地獄の監査に突入するらしい。


監査外になってる自分の部署。
そろそろ叩かれる。


というか。
叩いて欲しい。

で。
俺は知らないふりをする。


部下が上司を教育するって訳の分からない状況にならない為にも。
別部門の親方達が叩いて欲しいのだよ。


はぁ。
先が思いやられる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。