烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-11-01 19:49:33 | 日常駄文
あー…抱腹絶倒なイベントだった。

2日間4公演全て終了。



現在、帰宅の途についている。



予定の便の1本前に乗れそうな状況。
よって、落ち着いてこの文章を打てる。




さて。
本題。


仮装がデフォルトのイベント。
笑いが絶えない。

昨日とは違うゲスト故にまた違った面白さ。



あの方は何なのだろう。
何故、あんなにも言動が面白いのか。


素の姿を殆ど見たことがなかったからだろうか?
役の印象が強かったからなのか、兎に角、お腹抱えて笑っていた。



フロントトークも相変わらず。
あのネタは欠かせないものとなっている。




イベント自体が20周年ということで、20年前と20年後の話題となった。


20年後…どうなっているのだろう。




今日話していた内容が現実になったら、逆に凄いなと(笑)




自分自身の20年後……。

考えたくもないね……orz




さて。
3DSの電池は完全に事切れている為、ケータイ弄るか、小説読むことにする
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。