烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-11-02 23:37:55 | 日常駄文
雨の所為か、気温が低く、物凄く寒い気がする。
まぁ。
薄着だった…っというのもある。
とはいえ。
普通の人に比べれば、十分、厚着だと思われる。


寒いものは仕方がない。



で。
それに加えて。
節々が痛い。

筋肉痛か……orz

そんなに動いたつもりはないのだが。

いや。
荷物抱えて、階段ダッシュとかそこそこの運動か。
普段はもっと動かない故に。
筋肉痛が来るのが早い。


筋肉痛が来る時間差は年齢関係ない。


おまけに。
再び風邪みたいな症状。


高熱出すような風邪にならなければ良い。




はぁ。
明日は…世の中的に休みだが、通常勤務。
明後日は役立たずが接客しなければならない状態。

それ以前に起きられるか……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | TOP | お? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。