烏囘

日々の戯言を書記す場。

2015-10-31 21:48:55 | 日常駄文
2日間のイベントの1日目が終了した。



いやぁ。
大変、笑わせてもらいました。


仮装がデフォルトのイベント。
今日がハロウィンという事もあり、ハロウィンの衣装…をしていたのは1人だけでした。



その衣装が美しい。
ご本人も美しくしてましたよ。


というか。
大物のお二方の滅多に見られない姿を見ることが出来て感無量。

今回のイベントはDVDになるらしいので、また楽しみである。



そして。
七三のダンス…やって欲しかった……orz



さて。
明日はまた違うゲストの方々なので、また違った楽しみがありそうだ。







で。
現在、宿泊先。

室内の電気がつかなくて困ってみる。

いや。
まぁ。
寝るだけだから。
テレビはつくのでその明かりでも何とかなるが。

取り敢えず。
今日は人酔いにもあっているようなので、早々に落ちようと思う。



明日の帰宅の計画を練らねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。