烏囘

日々の戯言を書記す場。

癖?

2009-02-04 22:10:16 | 日常駄文
スミマセン。
今日もオフラインで。

読みたい本(漫画も含む)がたくさんあるので、デス子さんの起動をやめときます。


で。
本題。

…まぁ元々、書くネタは無いのだが;


今日は久し振りに文房具屋へ。

色々と増えている。
ペンの色はカラフルになっている。


ん~…。
収集の癖が…。
思わず出そう;


さすがに今回は、必要なモノを…

と言いたいが。
購入してしまった。

ペン4本。

0.3と0.4の奴、2本ずつ。
勿論、色は…全部異なる。


まぁ、選んだ色はビミョーという事で。

…薄墨って;
普通、選ばないよなぁ。


使い道はね。
自分の中ではあるのですよ。

モデリングのあたりつけとか…。
色が濃いと支障があるものに使う予定。


予定は未定…。
まぁ、そんな事もあります。


さて。
近々、落書きをしよう。



では。
先ずは読みたい本に集中します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかい? | TOP | 食物ネタ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。