烏囘

日々の戯言を書記す場。

うかい?

2009-02-03 22:28:30 | 日常駄文
え~…。
本日、遅刻2分前出社。

ギリギリセーフ。


……寝坊では無いですよ。
断じて。

説得力が無いかもしれないが…。
本当に寝坊ではない。
…しつこいよ;

家を出た時間はいつも通り。
普通に車を走らせていると、親方から電話が…。

「橋周辺が渋滞してるぞ!」

って。
えぇ。
渋滞に嵌って、遅刻ギリギリです。

渋滞の理由…それは…。

橋の上でクレーン車がパンク!!

うわぁ~…。
通勤ラッシュ時に何て事を;
しかもその橋、片道1車線。

仕事場から近い橋はその1本。
10km以上離れた所に別の橋が2本。

迂回するのもなぁ…。
道を今一、理解していないしなぁ。

そんな事を考えつつ、渋滞に嵌っていた。
親方が通過した時点では余り作業が進んでいなかった様子。

自分が通過した時には、タイヤが外された状態。
2人が交通整理の為に立っていた。

ん~…。

…まぁ、何とか出社出来たので、良しとしよう。
さすがに遅刻ギリギリはテンパる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオフ | TOP | 癖? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。