烏囘

日々の戯言を書記す場。

食物ネタ。

2009-02-05 22:13:13 | 食?
え~…。
先程、トップ画像の代物を食していました。

金柑でございます。

入手経路は不明。
ざるの中にてんこ盛り。


甘味を求めてはいけなかった。
酸味が強い。
おまけに種が多い;

普段、果物をとる事が無い自分。
久々に食した。

酸味の強い果物を食す時は、時間を見なければならない。

食後すぐには食せない。
…口に含んだ途端、腹痛が起こる。
何かの拒否反応なのだろう。

決して、果物が嫌いな訳ではない。
普通に食べられる。
しかし。
食後すぐに食べる事だけはNGらしい。

…何とも変な体質である。
小学生の時からの体質。

給食で出されたミカンは誰かにあげていたな…。

まぁ、そんな思い出もあった。


そういえば…まだそこらへんにミカンが転がっていたなぁ。
気が向いたら食べよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖? | TOP | (無題) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。