烏囘

日々の戯言を書記す場。

_(X3 」∠)_

2012-12-25 23:28:02 | 日常駄文
今日は運転に疲れた。


まさかの2往復……orz



70km位1日で走行したのかな?
(通常は30km位の走行)


うん。

1日で同じ曲を3回も聞く羽目になったという…orz




最初はね。
会議の為に本社へ移動。


会議終了後。
職場へ戻った。



で。
書類の片付け。



その片付けの際に、別の部署の方から依頼のあった仕事を片付ける。



今の職場に必要な書類があるかと思いきや…


本社の方に置いてあるという事が発覚。
急遽。
本社へ移動となった。



うん。
疲れたよ。
本社で捕まるという…orz
予定の時間よりも帰社時間が1時間半オーバー。

職場に戻った時には終業時刻の鐘がなっていたというオチ。

でも。
サビ残宜しくな感じで、仕事を実施。



クリスマス…だったな。
クルシミマスになってたが。


まぁ。
そんなこんなで。
明日も山積み。


流石。
師走。



さっさと片付けるものを片付けねばといったところ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | TOP | あぅあぅあ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。