烏囘

日々の戯言を書記す場。

うーん。

2012-12-24 23:51:21 | 日常駄文
カレンダー的に休みの日。


そして。
職場は稼働しているものの。
休みを取る人が多いようだ。



うん。
大親方に聞いてみれば…。


「今日はクリスマスだからな!!」



あぁ。
そうか…。

そういう日だったな。



家族(特に所帯持ちは子供への)サービスの為の休みか…。



所帯持ちでは無い人にとっては単に「祝日だから」という理由らしい。




まぁ。
人によって感覚は異なるという事で。




そんな祝日とかイベント関係なく、仕事が山のように回ってきたさ……orz




大丈夫なのだろうか。
残り1ヶ月。



時間ねぇよ…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない… | TOP | _(X3 」∠)_ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。