烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-05-17 23:53:31 | 日常駄文
昨日ぼやいていた件は取り敢えず終了した。

事務所の掃除をしながら、構成を練り、必要な情報をヒアリングしながら作成といったところか。
思った以上に時間が掛かった。


Excelの数式って未だに慣れないというか。
覚えていないというか。


まぁ。
目的の数式があったので、何とか良しとする。




さて。
肝心のゲームの方は…ボチボチ。

放置していたゲームを進めているのだが。
それにしても。
レベルが余りにも上がらなくてやきもき。
パーティを組むと経験値が人数割りになる為、なるべくならば少人数で敵討伐を行ないたい。


で。
2人のセットで現在、ダンジョン攻略している。

レベルはそこそこ上がったが。
スキルが…微妙。

オートにしているからかな。
先に進みたくてもレベルの問題で先に進めず。

目標のレベルをどこまで上げるか悩み中。


最高レベルでまだ27。
せめて35くらいは上げたい。

……どのくらい先になるのかな。

アイテム回収とお金回収に回すしかない。
武器・防具は…強くなる要素が今のところない。


頑張ろう。




そういえば。
今日は父上に頼まれて商品をネットでポチってみた。
どうやら。
明後日には届くらしい。

代金振り込み確認が早くて驚いた。
というか。
本当に近所に売っていなかったのだろうか?

まぁ。
そんなに高くない商品である為。
(本人もダメもとで買ってみると言っていたくらい)

どうなるか。

結果がNGだったら廃棄になるのだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。