烏囘

日々の戯言を書記す場。

明日残り1日。

2011-03-30 23:24:27 | 日常駄文
gooブログさんの概要文のところに。
何時もスペースが入力されているのは、気の所為だろうか?
……消すのが面倒。
まぁ。
消さなくても、影響は無いと思うが……。



そんなボヤキも含めつつ。




早いもので。
明日の1日を残して。
3月が終了しようとしている。

仕事場では。
入社式が月曜日に行なわれたようだ。

何人入ったのか知らないが。

恐らく。
他所の事業部に所属すると思われる。



で。
俺は。
今いる部署とは明日一杯でお別れという形になる。


しかし。
まだ、正式発表されていないという。
明日。
緊急朝礼が行なわれるようだが。
その朝礼の中身は一切聞かされていない。

年度末の決算の為。
その事に関する、説明が行なわれるだけだとは思われるが…。


いずれにせよ。
明日になってみなければ、分からない。


で。
肝心の業務の引き継ぎは……。

一切、行なっていない。

というか。
親方を含む、引継ぎ相手との打合せは一切行なわれていない。



その前に。
新しい部署の親方も仕事場に来ていない。
そして。
部屋の確保もされていない。

そんな。
グズグズな状況。




はぁ。
取り敢えず。
明日になるまで放っておくしかない。





あっ!

そういえば。

gooあしあとのサービスが明日で終了だった。



そして。
gooブログがあし@に対応したようだが……。


登録は…やめました。


ん~…。
何となく。

訪問も微妙な状況だった為。



そんなこんなで。
記事が埋まった様子。

撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁぁぁぁ…。 | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。