烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-04-08 23:28:12 | 日常駄文
タイトルを決めるのも面倒臭くなっている。今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?



うん。
見事に凹んだよ。

送って来なくてもいいのに、送られた。



強く言いたいが。
本音をね。


流石に後味が悪過ぎるので。
止めておく。


スルーの方向で良しとする。



はぁ。
事務所が同じフロア内で無い事がせめてもの救いか……。


Σ(・ω・ノ)ノ!?


とある事が進めば。
同じ敷地内でもなくなる!!


顔を合わせずに済む。



早くても1年後近くだなぁ……。




まぁ。何とかして欲しいものである。




というか。

こんな愚痴を何時までも吐き出したくない。



かといって。
俺の中に溜めておきたくもないのだよ。


うわぁ…。



日本語入力の方法を変更したら、いつもと区切り方が異なる。
一応、学習能力はあるんのだが。

候補が微妙にウザイ。

それは良しとして。

区切りだけでもきちんとして欲しい為。
長文でも打ち込んで、慣れさせるしか……。

手はないのか。



よし。
小説を打てという話だな。


うん。
無理…orz

早いわ;
挫折が。



はい。
という訳で。
ひとりツッコミが終了したところで、撤収とします。



お疲れさまでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩。 | TOP | あ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。