烏囘

日々の戯言を書記す場。

散歩。

2012-04-07 23:36:21 | 日常駄文
朝からボディブローを喰らい、凹んでみる。
いい加減やめてもらいたい為、若干きつめのお返しをしてみた。


これで。
どう出るか?

さて。
これでまた何か言ってきたら俺、益々凹むよ。
どれだけKYなのかと…。



で。
そんな話をしたい訳ではない。


本日は。
散歩へ。


正確には。
桜を観賞する為に出掛けて来た。


出掛けるといっても。
近所ですぜ。


隣と。
少し離れたところ。


写真を上げようとしたが。
とりこむのが面倒なので、やめておきます。

イイやつも無かったんで……orz



流石に。
もう散り気味でした……。



もう少し、待って頂きたかったが。
そうもいかず。


満開のモノはやはり山の方へ行かなければ無理なようです。



うん。
来年はイイやつが撮れる事を願おう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …普通だと…。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。