烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ…

2012-04-09 23:36:53 | 日常駄文
うん。
確実に。

風邪が悪化した。



何なんだよ。



喉の痛みは一向に改善しない。
滝のような鼻は…。

この前までは割と良くなっていたにも拘らず、また悪化という。



いつ治るのか…。





そういえば。


終業時に。
事務所へ行った時。



何やら別部署の大親方とその部下さん達が騒いでいた。



俺が行なっている業務にも関わる内容だったが。



まぁ。
スルーの方向で。


俺は正直に答えた。
何も悪くない。



悪いのは…ゲフンゲフン。


言うのは止めておこう。



そんな状況。
はてさて。
どういう決着をつけるのか。



俺は聞かなかった事にしておく。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ワカラナイヨ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。