烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2016-06-19 23:57:47 | 日常駄文
連日ぼやいていた件。
本日。
箱の引き取りが行なわれた。

いや~…。
半分くらい消えた感じ。
実際の数は余り数えていないが。

もう。
いいかと半ば諦めて、箱詰めしていった。

まだ。
残っているものはあるが。
箱が無くなった為。
今回、送った分の結果次第というか、また利用するといった形。

その前に。
どれを送るのかを識別しておかなければならない。




引き取りに来た業者さん。
箱数を把握していた為、すんなりと話が通った。

で。
重さがある故(30~40kgくらいか?)どのようにトラックに積み込むのかという話になった。

一応。
通路というか、道は空けておいた為、トラックを庭のところに突っ込むという話も出してみたが。
そのままという事で作業が開始。


というか。
途中。
上の人が帰宅した為、ついでに運んでもらった。

お陰で。
早くに荷物の積み込みが終了となった。




そんなこんなで。
残りの作業をどうしようかと今は考えている。


梱包作業中。
母上がしきりに「折角お金掛けたのにもったいない」と。

まぁ…。
持っていきたいのはやまやまだが。
物理的に無理であるし、この引越しの段階でスパッと諦めなければ、一生ズルズルといきそうで嫌だった。

という訳で。
何処までコンパクトにするか。

悩ましいものである。




悩ましいといえば。
明日からの1週間。
地獄と化しそうだ。

明日は…金曜日に休んだツケが山のように…。
(休み中、職場のメールを少しだけ確認しただけで凹んだ)

明日以降は打合せの嵐。
早く終わる事を願う。
毎日、打合せがあるって本当に辛い……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | 記事のタイトルを入力してく... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。