烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-06-16 21:32:11 | 日常駄文
予定していた時間に打合せが開始せず。
終了ギリギリまで打合せ。


急いで病院に駆けつけた。



駆けつけた時には既に手術が終了。


思ったよりも癒着が少なかったらしく、10時間といわれていた手術が7時間半で終了となった。




俺が病院に着いて、30分後位に手術室から集中治療室に移動となった。
麻酔も殆ど切れていて、呼びかけると反応。




何とか無事に終了してホッとしている。




後は。
リハビリによる体力増加と他の感染症に掛からないようにする為の経過を見る為の入院。



1ヶ月か。
はたまた変動するかはまだ分かっていない。


状況次第といったところである。




切除した肺は元々機能していなかった為。
無くなった事による後遺症というか、慣れるまでの期間は短いだろうという医者の見解。




う~ん。
今後の様子を見守るしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。