烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-06-17 21:40:47 | 日常駄文
どうやら。
父上が集中治療室から一般病棟へ移ったようだ。

食事の方は多くはとれない様子。
しかし。
点滴で栄養を摂取できる為、無理はしなくても良いという医者からの話だそうだ。


酸素吸入器を持つ事を嫌がっていた父上。

幸いな事に。
酸素吸入器は無くても良い状態。


元々。
片肺で生活していた様子だったから、問題がなかったらしい。


後は体力つけて回復してもらうしかない。





はてさて。


衝動買いで。

マ/リ/オ/ゴ/ル/フを購入してしまった。


早速。
遊んでいるのだが。
感覚が良く掴めない。



という訳で。
なるべく早く慣れる為に遊んでみようかと。

コイン集めもしたいからな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。