烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁぁぁ~…

2007-11-01 22:37:13 | 日常駄文
出張先から無事に帰宅。
正直、疲れました。

商品説明が中心で、ツールとしての有効性は解かった。

しかしそのツールを使いこなせる為の土壌(ベース)がない。
話を聞いていて(半分、寝ていたが;)自分の職場の業務フローを思い描き、それを繋げようと考えた。
ところがその業務フロー自体が曖昧過ぎて、頭の中がオーバーヒート。

道具がある事は解かった。
しかしその道具自体を使うのかどうかも決まっていない。
それに仕事場の行ないたい姿勢というものもハッキリしていない。
それなのに説明を聞きに行け。

……強制連行よりも酷い。
無駄死に?

よく「出来ない話をするな。出来るようにする為に何をすれば良いのかを言え」と言われるが、そういうようにもって来たのは誰だよと言いたくなる。
もって行きたい方向性があれば、どんな形であれ考える事は出来る。
その方向性なくして考えろとは…。


あ゛~…。
出るのは愚痴ばかり也。
今日はサッサと寝よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月突入! | TOP | 悪循環? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。