烏囘

日々の戯言を書記す場。

悪循環?

2007-11-02 21:34:04 | 日常駄文
体調の悪さによって、イライラとした気分が渦巻いている。

特に会社の中で。

明らかにストレスではないかとも取れるが。
それよりも体調不良の方が大きな割合を占めている。
その悪さでイライラしているところに、ちょっとしたストレス。
助長させる。

体調不良は左鎖骨の下辺りと腰痛。
左鎖骨付近は筋肉痛ではないのかと思うような感覚。
左腕に力が入らない。
腰痛は…椅子から立ち上がっただけで痛みが走る。
それから動くのも大変。

……この不調は恐らく筋肉の衰えから来るものかもしれないな…(遠い目)
運動して筋肉をつけようかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁ~… | TOP | んがー!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。