烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-09-20 23:29:22 | 日常駄文
気付けば。
今日は昼食しか食していない件。

まぁ。
いいか。
別に。

朝は…食事よりも睡眠を優先した。
食事するくらいなら、ギリギリまで寝ていたい。


で。
夕食は…用意されていたが。
食す気にならなかった。

今。
腹がグルグルとなっているが。
気分的には食したくないので、そのままスルー。



そういえば。
このブログの予告お知らせで。

「1年前に書いた記事のメール通知を開始」って記事が…。


えっ。
毎日書いてる奴には、毎日届くのか?

……うん、正直ウザイ…||!orz

送られてくるメールアドレスを確認したら、ケータイの方に「メールが来てるよ」的なメッセージが送られてくるように設定してあるアドレスだった。

ウザさ2倍…orz


来週から開始のようなので。
ちょっとウザさを体験してから、受け取りを考えるとしよう。


……時々更新している人にはいいシステムなのかもしれないけどね。
毎日更新している人には正直、どうかと思うよ。


今の編集画面上にある「あの年の今頃、何してた?」の部分が丁度良いと思うのだが…。
うん。
スタッフブログの更新頻度が細々としているから。

このようなシステムを考えたのだろう。

1日にいくつも記事を投下している人は、どういうメールが来るのだろうか?


ある意味、それも見ものだが…。
俺自身では検証できないね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中で気付くって。 | TOP | あぁぁぁぁぁぁ; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。