烏囘

日々の戯言を書記す場。

あぁぁぁぁぁぁ;

2012-09-21 23:09:32 | 日常駄文
昨日。
発表の為のモデリングを実施。

そして。
本日。

そのモデリングを使用して、計算をさせる為に大学へ移動。


……うん。
設定の仕方が分からない…orz


取り敢えず。
以前に講習を行なった設定を参考に実施。


計算を走らせてみた。


で。
丁度走らせた頃に。
同じ部署の人が来てくれたので、説明を聞く。

まぁ。
説明といっても、状況の確認を聞くだけ。


計算を300に設定し、順調かと思った矢先。


Σ(゜д゜;)??!!

落ちた!!
で。
データを探しても、そのデータが紛失。

勘弁してくれよ…orz


意味が分からず。
もう一度、最初から設定をしなおす。


そして。
再び計算。

……あれ?
先程、走らせた計算が復活している。

まぁ。
いいか。

と思ったが。

計算が進まない。
……止まってる。


その後。
諦めて計算を実行させたまま落としたが。

何やら計算機サーバーがおかしいらしく。

後に走らせた計算が止まっているという…orz


勘弁してくれよ。


仕方が無い。
しかし。
ある程度、計算結果が見えた。

工程的に不可能という事も理解出来た。

という訳で。
モデリングのやり直し。


月曜日に大学へ行くか…orz


計算だけでも早く終わらせたい。
駆け込みはね。
他の人も多分、居るだろうから…。
時間をずらしたいのだよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | (・3・) アルェー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。