烏囘

日々の戯言を書記す場。

そこそこ

2007-06-28 21:46:23 | 3D?
それらしい形に仕上がったので、アップです。
髪の毛とか殆ど適当;
眼球は少し角度というか方向を変えました。
モデルはありません。
本を参考にしながら、適当に形を作っていっただけなので。
歪んでいるのはそのせいです。
体の部分は…。
作っておりません。
顔だけです。
修正の繰り返しで、かなりの集中力を要しました。
大変ですね。
空間認識力が非常に欲しいです。
点の位置がどの座標にあるのか、どこの座標に持っていけば良いのか、どんぐりサイズの脳みそではすぐにショートしてしまう…。
もっとものをよく観察する癖を身に付けるべきですかね。
何はともあれ、ここまで出来た事に一安心。



今度は丸くて可愛い顔に挑戦したいですね。
……何かモデルを探そうかなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧窮貴公子 | TOP | あぶねぇー!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。