烏囘

日々の戯言を書記す場。

貧窮貴公子

2007-06-27 19:50:40 | ヲタ…?
本屋へ立ち寄り、物色していると、懐かしいものが平積みにされていた。
しかも帯には『7月からドラマ化決定』との文字が…。

マジですか?

原作が終了して、また新たに連載が始まるとの事。

『山田太郎ものがたり』

非常に面白いです。
因みに、今回のブログのタイトルは、台湾で既にドラマ化された時のタイトルです。

太郎の母親役が菊池さんで父親役が松岡さんとは…。似合いすぎです。



この作品…というか森永さんの作品が非常に好きなのです。
そして非常に笑えます。
僕と彼女の×××もWebドラマが配信されていたのですが、見れずに終了;
見たかった。
再配信して欲しいです。

元々、森永さんの作品を読み始めたのは、TM NETWORKの木根さんの『ユンカース・カム・ヒア』がきっかけ。
あそこまでギャグ調になって来るとは!
それから一気にはまりましたよ。


今回の『山田太郎ものがたり』がどのような感じになるのか楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ率100%? | TOP | そこそこ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。