烏囘

日々の戯言を書記す場。

あぶねぇー!!

2007-06-29 19:36:59 | 日常駄文
会社の冷房に耐えかねて、終業した後すぐに帰宅。
…周りに人が居なかったから、余計に寒さを感じたのです;


帰宅途中…

2車線道路の左側を走行。
車間距離は1台の普通車が入るには厳しい間隔。
30mくらいのところで信号機のある交差点に差し掛かろうとしていた。

…んん?

右の車線から怪しいランプが点灯。
気付いた時には右車線から割り込みで左折をして来た。
しかも無理やり。
その車は信号無視で左折していきましたよ。

下手に自分がスピードを出していたら、接触事故でした;
危ないよ!
何なんだよ~!

…自分も大して良い運転はしていないけれども、こんなに酷くはない。
事故っていたら、完全に足をやられていただろうな…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこそこ | TOP | 暑い; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。