烏囘

日々の戯言を書記す場。

携帯バトン

2007-03-27 20:14:41 | バトン?
バトンなるものをしてみた…。




携帯バトン


●現在使用中のメアドの意味は?

…余り、いい意味でつけたものでは無い事は確か。

●現在の着信音は?

普段、家を出ている時は必ずマナーモード。
家にいる時の着信音は初期設定(←ものぐさだから変更するのも面倒;)

●待ち受け画像は?

…画像はないなぁ。日付と時刻が表示されているシンプル設定。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字は?
 …ブログの内容とか携帯で打っているから多少なりとも被るかもしれないな…;
 …あとはヲタ用語とか出て来たらどうしよう;

  あ:余り
  い:いので  (←こんな区切り方した記憶は無い;)
  う:うぃ
  え:映画
  お:OK

  か:神田
  き:きっと
  く:くらい
  け:結果  (←候補の中に幻水の『ゲオルグ』の文字が)
  こ:固定

  さ:最近
  し:種類
  す:する
  せ:せめてもの
  そ:その

  た:大丈夫
  ち:血迷った
  つ:着いたら
  て:テープ
  と:どうしても

  な:なって
  に:ニンテンドーDS  ( ニンテンドーDSが欲しいらしい/苦笑)
  ぬ:主
  ね:ネタ
  の:の

  は:話していた
  ひ:昼
  ふ:普通
  へ:減らそう
  ほ:殆ど

  ま:まぁ
  み:見ると
  む:寧ろ
  め:メニュー  (←候補に『メイド』の文字があった事に驚き;)
  も:最早

  や:休み
  ゆ:唯一
  よ:ヨロシク

  ら:来年
  り:竜
  る:ると
  れ:0
  ろ:6  ( ら行は殆ど使われた形跡無し;)

  わ:訳
  を:を
  ん:んだけど


以上…面白いネタはありませんね;大半がブログで使用した文字でした……orz
もうしばらくすると、ネガティブ用語とか変な言葉が出て来ると思われ…(←それもどうだろう;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が神田になる日 | TOP | 誕生日って… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。