烏囘

日々の戯言を書記す場。

自分が神田になる日

2007-03-26 21:22:36 | 食?
習慣というか、仕方が無いというか…。



週に3回は、昼に蕎麦を食す。
因みに今日も蕎麦。


D.Gray-manの神田さながらのように…。(←奴は蕎麦人。「I love 蕎麦」な人)
コスプレしている訳ではないので悪しからず(苦笑)


食堂のメニューが余り種類が無い為、どうしても固定メニューになってしまう。
その結果、昼は必ず麺類。
麺が嫌いではないから良いのだけれど、たまに起こる3食麺類はキツイ…orz

自分が昼に麺を食している事を母上は充分、承知している筈なのに朝と夕に麺類を…。
反論して返ってくる言葉は


「全部、種類が違うでしょう?」



…確かに違うけど、そういう問題ですか;


元々、食事に固執しない人間(1日1食とか、昼は栄養補助食品1箱とか平気でする奴)なので、大した反論ではないのですが、気分的にね。

明日の朝食は何だろう?
……麺類でない事を祈って(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ? | TOP | 携帯バトン »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。